北竜・雨竜・妹背牛町で道政報告会を開催致しました

  • 2014
    10/20

19日(日)北竜・雨竜・妹背牛町で道政報告会を開催致しました。
空知は刈り入れのピークが過ぎたとはいえ、どの地にあってもお忙しい中ですが、たくさんの方がおいでになり本当にありがたく思います。
S__4513810

北竜町 佐野町長様よりご挨拶を頂きました。
S__4513814

雨竜町では町議会から藤村副議長様からご挨拶を頂きました。
S__4513809

妹背牛町 寺崎町長様よりご挨拶を頂きました。
S__4513816

稲津久衆議院議員(道代表)も応援に駆けつけて頂きました。
S__4513812
S__4513806

空知にかける思いは誰にも負けないとはいえ、たくさんの皆さまのご声援やご支援を頂くときに、本当にありがたくてうれしくて涙が流れます。
「その想い」にお応えすることが私に与えられた使命と信じて、これからも頑張って参ります。どうぞ宜しくお願い致します。