南幌町で時局講演会を開催致しました

  • 2013
    05/17

5月16日 南幌町で時局講演会を開催致しました。
o
今夏の参議院議員選挙の予定候補となる、若松かねしげ候補をお招きしての講演会でした。
会場には、南空知4町の町長や議会の議長、議員、そして企業からの代表者の方が多数おいでくださいました。本当にありがとうございました。

なにより、参加者の皆様のものすごい熱気で、あの「昨年12月の『いなつ久議員』の選挙を彷彿とさせる」雰囲気でした。

参議院こそ、『ねじれ状態』にあります。
若松かねしげ予定候補の話は、会津の方言も入った親近感を覚える話し口で、しかも内容は企業再生や空知に大事な農業政策まで、幅の広く大変有意義なものでした。

ねじれを解消させ、大きくなくともキラリと光る公明党の働きをご覧頂きたく思います。

写真は…ボクの名前しか見えません(汗)。
カメラマンさんがいないもので、頂いた写真には名前だけでした(笑)。