新年度バタバタ・・・。

  • 2013
    04/21

もうGWになろうかというところですが、新しい年度を迎え、各種団体へのご挨拶や災害復旧対応に追われております。

また、昨日は東京(埼玉県春日部市)にて研修・懇談でした。
議員としての立場から北海道内を駆け巡り・・・なんて考えておりましたが、北海道の外へも飛び出す回数が多く、本当に体力のいる仕事なんだなということを痛感しております。

羽田は雨でしたが、千歳は快晴。芦別も快晴。
しかし、夕方にかけて天候は下り坂とのこと。

飛行機は天候すら飛び越えますね。ホント感動的です。

今月中に前年度の議員としての活動をまとめて決算をしたり、ご支援頂く方にご挨拶にも歩こうと考えております。

折り返しの3年目、「私の実績はこれです!」と皆様に申し上げて、納得して頂けるものをよりたくさん着くって参ります。

とりとめもない状況報告でした。