空知(そらち)の情報のポータルサイトが開設されました

  • 2013
    04/02

北海道空知総合振興局のページにて、
空知(そらち)の情報のポータルサイトが開設されました!
http://www.sorachi.pref.hokkaido.lg.jp/ts/tss/soracchi/top.htm

そらいちアプリや、空知での肉三昧、そらいち総選挙、
そらっち君ブログなど、ここから入れます。
そらち旅日記は、このホームページができるかなり前からの企画みたいですね。
土日にはそらちの一番を探しに、ぜひどうぞ。

私はそらいちブログをのぞいてみたのですが、
http://blog.goo.ne.jp/soracchiblog
なんといきなりど派手なに〜ちゃんの登場でかなりビビリました(笑)。

記事は・・・
「およっ!?
店に入ると、奥にはドレッドヘアにド派手なメガネをかけた
妙にハイテンションの人がいるよ~。
何を隠そう、この人が「牛小屋のアイス」で
まぜまぜアイスを作る「やっちゃん」なんだね!」

この記事、いきなり拝見して最高です(笑)!

皆様はホームページでお楽しみされた後に、空知に一度お立ち寄りくださいね。

それにしても、素晴らしいセンスの持ち主がホームページを作ってらっしゃるのですね。
少々楽しく感動しました。