道議会が閉会します

  • 2012
    10/05

本日をもって、北海道議会第3回定例会が閉会します。
長い定例会でしたが、なんとか勤め上げることができました。

本日、開会前に高橋はるみ知事に対して「今冬の電力需給の安定化に向けた緊急要望」の申し入れを致しました。
121005_denryoku
私たちが節電していくのは当然のこととしても、道が中心となって積極的な対応を講じてもらうためです。
申し入れの後、協議をするのですが高橋知事の横に座ることになり、なんだか申し入れをされている気分にもなりながら協議に参加しました。

昨日の農政委員会への質問が毎日新聞に掲載されました。
2012100511
小さな記事で、しかも私の名前もありません(笑)が、お知らせします。

これから、お鍋のおいしい季節となりますが、安心・安全の道内食材をさらに素晴らしいものにしていくためにがんばります。

先日ホームページに「教員(管理職)のあり得ない行動」について記載したところですが、メールがたくさん届きました。これも一つ一つ追跡・検証してただして参ります。

これからも、ご意見を戴きながらしっかりと頑張ります。
どうぞ宜しくお願い致します。