滝川市で「いなつ久国政報告会」が催されました

  • 2012
    07/16

7月15日 本日は滝川市で「いなつ久国政報告会」が催されました。

いなつ久衆議院議員は、昨年の11月20日から「次期、衆議院議員選挙においては、北海道10区(小選挙区)から立候補させていただく」と発表させて頂き、8ヶ月になんなんとする本日まで空知・留萌を有するこの地域(11市22町1村)を走らせて頂きました。

本日は、11時と15時の2回の国政報告会となりましたが、11時、15時ともに、「自由民主党 元官房長官の町村信孝衆議院議員、同じく自由民主党 長谷川岳参議院議員」が応援に駆けつけていただき、「いなつ頑張れ!」と激励のご挨拶を賜りました。
syasin
CIMG4738
町村信孝 衆議院議員からのごあいさつ
CIMG4739
長谷川 岳 参議院議員からのごあいさつ

ただいま、この北海道10区におきましては、有力候補(予定)者が4人もいる状況です。
どんなことになっても、このいなつ久衆議院議員こそが「空知・留萌に必要な人!」と決めて、最後まで全力で戦い抜く決意でございます。
皆様のあついご支援を最後まで賜りますように、何卒宜しくお願い致します。

いつも強く感じているのですが、「いなつ久衆議院議員の大きな魅力の一つ」は会が終わったあとも全力で一人ひとりの皆様にご挨拶をされるところです。
CIMG47853
CIMG4786
ほとばしる汗ももろともせず、逆に涼し気なお顔と、真っ向反対の熱い目に私を含め支援者の方々に思いが伝わるのではないかと思います。
説得力は人間力ですね。いなつ氏に接すれば、必ずその人柄に裏付けられた政治家としての資質に納得して頂けることと確信致します。