芦別市で行なわれたレバンガ北海道の試合を観戦しました

  • 2012
    02/21

こんな大試合が芦別市で開催されるなんて、関係者各位の皆様のご努力はいかばかりかと察します。

「第16週 第二戦 at 芦別市総合体育館 」
レバンガ北海道 VS アイシンシーホークスの試合。
練習風景
P1000222
携帯のカメラで撮ったもので、画質がかなり悪いです。
P1000223
それにしても、さすがにプロの試合はすごい迫力です。
最後の担任の折、顧問に「彼はスーパースターだ!」と言わしめた選手がうちのクラスに二人もいて、よく試合を拝見しておりましたが(当然)それと比べるまでもなく大迫力の試合でした。
試合は残念ながら、79対80で僅差の負け、勝負の世界の厳しさも見えた瞬間でした。

レバンガ北海道を、みんなで応援しましょう!
http://www.levanga.com/