平成23年の歳末たすけあいのど自慢

  • 2011
    12/06

師走に入りました。
すっかり雪景色となった芦別市内ですが、お風邪などひかれていませんでしょうか。

4日、芦別市にて平成23年の歳末たすけあいのど自慢が催されました。
わたくしは、兄弟船で出演させていただきました。
恥知らずと、家族には笑われましたが、じつは人生一度くらいは皆さんのお耳をけがしつつもステージでスポットライトを浴びて歌を歌ってみたかったのです。

たくさんの皆様が「雨が降ってくる」ような大きな拍手をしていただき、感激しました。
IMG_0530
IMG_0533
IMG_0534
皆さんの拍手に感激して、また来年も出場させてもらおうと思ってしまいました。

写真がなくて、大変残念なのですが、芦別選出の先輩議員である「いなつ久」衆議院議員はバンドで出演。自慢ののどを披露されていました。

そして最後のおおトリは清澤芦別市長です。
001
スタイルよく、見栄えもいいですね。