公私混同・・・(汗)

  • 2011
    10/08

公私混同で申し訳ありません。

この写真・・・。
P1000208
ビールの横にあるチョコレートパフェ。
実は、人生生まれて初めてお店で注文して完食しました(笑)。

ばかばかしい・・・(笑)。申し訳ありません。

ちなみに、この場面は道議会の定例会最終日の前日に「北海道議会 会派を超えた1期生大会」という懇親会に参加したその帰りです。
目の前には同じ会派の道議会議員が座っております。
議員が集まってお酒を飲むのはこれで2回目。前回はOB議員の送別会でした。お酒をいただくこと、お許しください。
さぁ、道議会第3回定例会も終了しました。また、地元に帰ってばりばり働かせてもらいます。宜しくお願い致します。