代表のお話

  • 2011
    08/19

22時31分・・・・現在の時刻です。

やっと帰って参りました。
札幌にて党代表と道代表、そして横山参議院議員の政経パーティに参加しておりました。

私も行かせていただきましたが、横山議員も被災地をこまかく歩かれ、写真にそってお話をされるその説得力があまりに大きくて、つい涙ぐんでしまうこともありました。

続いて、党代表・そして道代表の話。

それはそれは、素晴らしくないはずない(?)のですが、ここで書いてしまうと、明日参加される方にネタばらし(そんなことはありませんね:笑)してしまいかねないので、留めておきます。

さすがに今日は疲れました。
早いですが休みます。

また、明日から頑張りますよ!