嫌いっていわれても・・・(笑)

  • 2011
    06/28

東日本大震災の復興担当相に松本龍環境相兼防災担当相が着任されたようです。
それはよいのですが、「公明党が嫌い」発言・・・。
正確には、「民主党も自民党も公明党も嫌いだ」という発言なのですが、大丈夫なのでしょうか。

「公明党「も」嫌い」な松本担当相は、
いったい何をどうしていきたいのか、さっぱり分かりません。
今までなにをされて来られた方か、地震の時にどういった働きをされたのか、まるっきり見えませんでした。

しかし、復興担当相ですから。期待するしかありません

ご存じの方はご存じですが、阪神大震災も震災復興が修羅場でした。
とりあえずは、所信表明と復興法案審議のお手並みを拝見しますよ。

「地方の声を生かしていく作業もしたい」と述べられたようですが・・・公明党こそが、ピュアな地方の声だと思われますが。

日本国を宜しくお願いします。
できれば、すぐに返してほしい。
荒当聖吾